2014年10月24日 19:30~プチビジネス交流会 in 秋葉原を開催いたします。
 参加費1000円で自分の商品やコンテンツのPRが30人の方にできます。
--ここから--
 皇居勤労奉仕団の仲間と10月24日17時~交流会をしています。
 その同じ場所で、二次会になりますか、プチビジネス交流会を開催いたします。

 17時~のイベントは、皇居勤労奉仕団「ことむけやわす会」のメンバーだけの閉じた飲み会ですが、そのあとの19時半~は、その場所を広く開放して、参加費1000円で飲み放題と言う破格の参加費用でビジネス交流会を開催いたします。

 奮ってのご参加をお待ちいたしております。

 参加の時に配布の資料(ご自身をPRする)を最低40部ご準備ください。
 参加者は30人程度は予定しています。余りました皆さんの資料は私が、お預かりをし、ご縁のある方に配布します。

日時:19時半~ゆるく開始 終了は22時半
場所:貸切カフェ:カフェ・トリオンプ http://sweettrip.biz/
   千代田区外神田5-6-4メトロビル1F
参加費:1000円
   17時~の参加者は無料でそのままお残りくださって結構です
プレゼンタイム:1分のプレゼン時間があります
補足:飲み放題です
--ここまで--

Facebookをなさっている方は、Facebookでの参加表明は、参加をポチっと押すだけです。
プチビジネス交流会 in 秋葉原

で、その時に私は石川県の物産品などを展示することを視野に入れています。
 銀座に石川県の物産館が新規オープン 10月8日したので、ここで買出しを考えています。
 以下の商品群が候補です。
 金沢百万石BEER(コシヒカリエール)金沢百万石BEER(ペールエール)金沢百万石BEER(ダークエール)
 ワインと日本酒を1本ぐらい?
 石川県の珍味の中から、いかとんび串料理方法コンロ焼きの写真あり、販売元の石川県いか釣生産直販協同組合
 銘菓も捨てがたいけど、飲んでのビジネス交流会なので今回はパス。
 は、珠洲市は新海塩産業の桜塩を持っていこうか・・・
 鍋をするなら、とり野菜みそ。そしたら、九谷焼の鍋を持ち込まないと・・・
 金箔入りコーヒーは、金沢で買っていこう。金箔入りコーヒーの動画があります。

後、知らないうちに以下のページも作られていてヒットしています。
プチビジネス交流会 in 秋葉原 | NowEvents